サロン・ド銀舎利

言えぬなら記してしまえとりあえず

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オッスオラAC

毒親育ちは幸せになれないからかわいそう。 誰がどういう立場で言っているのかはわからないが、はてなでは最近よく見かけるように思う。 しかし、少なくともわたしの周囲の毒親育ち(を自認する)娘たちは、自分の人生をより良くするために30を過ぎても60を…

下等生物つらい

つわり的なものが進行中で、温かいものが全く食べられなくなった。 サンドイッチとおろしぶっかけうどんを主食に、つまみ昆布とコンビニに売ってる100円でいっぱい入ってるスティックパンを食べて凌いでいる。 とにかく空腹を感じると二日酔いの朝モードにな…

からだメモ

7週目突入。 今日も寒い現場で柵を乗り越えたりハシゴを登ったりしている不良妊婦だが、さすがに労働時間は長くなりすぎないように気をつけている。といっても、10時間くらいは働いているのだが。周囲にカミングアウトしてないので特に何か配慮してもらえる…

悪阻より、銀歯が取れて食べれない

自律神経以外がそこそこ丈夫で、薬を飲みながらも騙し騙しフルタイム+残業の社畜労働をこなせているのはひとえにフィジカルの強さのおかげだと思っている。 だいたいにおいて、5教科8科目の受験とか6時間半一本勝負の設計とかする人はやっぱりそれなりの集…