サロン・ド銀舎利

言えぬなら記してしまえとりあえず

悪阻より、銀歯が取れて食べれない

自律神経以外がそこそこ丈夫で、薬を飲みながらも騙し騙しフルタイム+残業の社畜労働をこなせているのはひとえにフィジカルの強さのおかげだと思っている。

だいたいにおいて、5教科8科目の受験とか6時間半一本勝負の設計とかする人はやっぱりそれなりの集中力があって、集中力の礎はやはり体力だ。考えてみると、大学時代の女友達は高校までスポーツやら吹奏楽やらのわりとハード目な部活をしていた人間が多い。根性とか呼ばれる力も結局のところ体力なのだ。その辺を忘れて、儂等のようなドスコイ女はすぐ「若い男は根性がない」とか言うんですよ。違うのだ。色がピンクに塗装されているだけで、ハリアー、エクストレイル、アウトランダーなんですよ。それが、黒に塗装されただけのヴィッツに「もっと加速しろ!」とか言うのは酷なのである。今は反省している

まあ、そんなこんなでわりと元気だ。食欲も、普段が130とすると今は80くらいで、痩せてる女なんかは普段から60くらいなんだろうなあと思っている。ちなみに、胃腸炎とかになって、げりとげろの時を0とする。

これから食欲指数が40くらいまで低下していくのか、食べ悪阻とかいうデブリシャス("すごく太りそう"の意)なやつが来るのか、ちょっとわかんないんですけど、タイトルのとおり12年前につけた銀歯が取れて、物理的にものすごく食べづらい。歯医者に行かなきゃ俺は敗者!会社で稼がにゃマイカー廃車!ガンジャをキメてりゃ麻に感謝!ヤンチャに遊べば気付きゃ容疑者!みたいな死ぬほどどうでもいいライムを思いつきました。

 

とにかくあれ。眠い。今日は外でたくさん動いてすごく疲れて眠い。眠い悪阻です。高校生だったの時の眠さが180とすると、160くらい。国会議員の眠さ平均が多分130くらいだから、結構眠いと思う。(てきとう)